レッスンに関する大事なお知らせです

posted in: 未分類 | 0

教室からレッスンに関する大事なお知らせです。

この度、緊急事態宣言が発令されました。
それにともない、私達も期間中は教室でレッスンを行うことを控えさせてもらい、オンラインのレッスンに切り換えることに決定いたしました。
つきましては、基本的に、利用されている方が一番多いLINEのグループチャット機能を使用してレッスンを行なっていこうと思っています。
オンラインレッスンは21日(火)から開始し、現時点では5月6日までの予定です。
また、オンラインレッスンに参加が難しい方は、通常どおり振替レッスンもいつでもご利用できますので、お気軽にお申し付けくださいね。

生徒さんには順次ご連絡を差し上げて、LINEのIDを確認させていただいております。
が、もし「おーい、まだ連絡来てないぞ!」という方はメッセンジャー、Instagram、Twitter等何でも構いませんので、是非ご一報いただけると大変助かります。

教室開校以来初めてのことばかりで、私達も暗中模索状態ですが、みんなに助けられて積み上げてきたこの大切な教室は私達の宝物なので、何としても守っていきます。

皆様には色々とご迷惑やご面倒をお掛けすると思いますが、何卒ご協力よろしくお願い申し上げます。

Rose English Garden 一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です