Hi, everyone!!

posted in: 未分類 | 0

Did you enjoy your spring break? 
みなさん、こんにちは!
Tomoeです!
春休みはいかがでしたか?あっという間に過ぎてしまった人もいるかな?
我が家は、久しぶりに遠出をして、初めての大阪!そして名古屋!旅してきました〜
写真は大阪シリーズです〜
お土産話はまた教室で😋
みなさんの楽しいお話も聞かせて下さいね!

さて、長くお休みをいただきましたが、今週から通常通りレッスン再開しています。
来週9日から新しいスケジュールになるクラスもありますので、お間違えのないようお願いします。
では、今年度もますます楽しく、英語で遊んじゃお〜✨
教室でお待ちしていますね!

Tomoe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です